Feature 機能詳細
                 応募者対応効率化 
              
              効率的な応募者対応を実現!対応状況がすぐわかる「履歴機能」
導入のメリット
- 応募者の対応履歴でネクストアクションが一目瞭然
- 担当者の急な不在にも備えられ効率的な応募者対応を実現
解決できる課題
- どの応募者をどこまで対応したかがわからない
- 担当者が不在時に対応状況がわからない
メール送信は自動的に履歴へ!応募者ごとの対応状況がすぐ可視化できます
応募者との対応履歴の登録・管理が可能です。ステータスの変更タイミングや、メール送信のほか、電話の内容をメモに残すことができるので、応募者ごとの状況がすぐ可視化できます。
また担当者が休みの際に代わりの方をアカウント登録しておくと、対応状況履歴を確認することができるので、急な担当者の不在にも備えられます。
履歴機能でネクストアクションがすぐにわかり、応募者へスピーディな対応ができ効率的な採用活動を実現できます。
 
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